« アドベントお福わけ | トップページ | 落ち着かない日と気分転換 »

焼きリンゴ

リンゴを貰った。

寒いから焼きリンゴを作って欲しい。

朝5時半にそうリクエスト。そらそのまま食べたら寒いわな。

シナモンやバタ、砂糖もなし。芯くりぬきナイフなし。
ただ焼くだけで構いませんというので焼いてみた。

久しぶりに焼いたけど、部屋中リンゴの香りいっぱい。
そやったそやった。これがたまらんのよね。
シナモンやバタで、もっとこくのあるそれになるよな。

ぶっしゅーと汁が飛び出し始めたので、完成とする。
大変に美味しかったそうです。

たまねぎもオーブンで、皮付きで真っ黒になるまで焼くと
中がとろけて美味しい。人参もええな。

焼きリンゴ


« アドベントお福わけ | トップページ | 落ち着かない日と気分転換 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドベントお福わけ | トップページ | 落ち着かない日と気分転換 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ