« 片付け祭り進行中 | トップページ | 冬至にゆず、ゆずと奥様 »

予定が詰まってさあ大変

ユーザの作業予定と雑用と予約とお楽しみ予定。
なんか重なってしまった、さてどうしよう。


朝のルーチンワークしたら、まず息抜き(えっ)


プレッシャが重なると肩から首の緊張に加え、
場合によっては耳鳴りする。
9月に諸事情で、心身共に絶不調に陥り文字通り動けなくなった。
どうしようもなかったので近所の整体で調整して貰った。
それからは意識して、気分的な息抜きを優先的に予定にいれる。

いわばごほうびの先払いかな。
最近は息抜き多すぎ、いやそればかりな気がしないでもない(笑)


とまれジブン手帳開く。
予定ふせん「コーヒー飲みにいく」貼ったら、ふせんシート眺める。
ユーザ作業までの空き時間に、その近くでできる用事発見。
中途半端な時間を無理せずに使えそう。


結局ユーザ都合で作業は流れたけど、
上記でできた成果物をお福分けすることもできた。
お楽しみ予定も心置きなく存分に楽しめた。
愛するあなた、いつもありがとねheart04

大変やーと思ったら、まず一息いれること。
それが私には肝要なんですな。ようやくわかった次第。

« 片付け祭り進行中 | トップページ | 冬至にゆず、ゆずと奥様 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付け祭り進行中 | トップページ | 冬至にゆず、ゆずと奥様 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ