« 大ポカ | トップページ | 無事に年越し »

手帳引き継ぎと年始準備

早朝静かな時間に手帳引き継ぎ。
今年のジブン手帳を見直し、2013年分の予定を移す。

予約忘れを防ぐ対策もいくつか考える。
昨日買ったマイルドライナーレッドもそのひとつ。
マイルドライナー好きやねんけど、これは微妙な赤。
他のんがええかなと迷ってたのん。
ついでに言うと、マイルドライナーグレーは神ですw

忘れ対策はPHSでアラームや、いくつかトラップを掛けておく。
フェイルセーフね。
それでも、突発的な出来事や急な飛び入りにはそれを忘れる。
そんなときは大体、疲れ果ててばたっと寝てまったりやしなあ。
このへんも含めて改善せんとかん。


ところで年始のお楽しみ、ええもの買うた。
1年前ルクアの片隅で驚きの再会を果たし、
調べてみたらいつの間にか復活してたアレ。
何度も無くならないか確かめにいったアレ。
壊れてても捨てられず、諦められず。
修理見積もりは15000円と言われたアレ。

綺麗に包んで貰いました。
現品やったけど、ひょっとして1年前再会した時のかもね。
開けるのが楽しみやなあ〜。

さて予定通り、大掃除に行ってきます。
今日の進み具合で明日が左右されるのだ!

下の箱は知人から思いがけず頂いたもの。
緑のバナナ味が不思議に美味しかったheart01

お楽しみのアレ


« 大ポカ | トップページ | 無事に年越し »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大ポカ | トップページ | 無事に年越し »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ