« へっぷし | トップページ | 大ポカ »

復活&デコラッシュレトロ

自己修復完了。
だからといってかっとばさないよう自制。

保留案件は向こうから連絡あり。ほっとする。
勢いかって、もひとつ連絡すませこちらもすっきり。


また急遽バイトが入ったので、
懐具合が淋しいかなと思った矢先で渡りに船。
バイトあがり、ほぼ気になるところの掃除は済んだし、
ショッピングセンタへ。
文具売り場で誘惑のデコラッシュ発見。

これ、発売されたときハンズで試した。
あんまり可愛いので全柄メモ用紙に試して、
電車でにまにましながら帰ったもの。


何故買わなかったかというと、
可愛すぎて選べなかったのと衝動買いを戒めるため。


それから数ヶ月、限定柄や新柄が出る度身悶え。
これ、そもそも発想がすごいよね。しかも予想通り商売上手。
可愛い文具ファンの心理をわかってらっしゃる。

この期間。

超可愛いが、私にはこのテープの用途が思いつかない。
それで毎回試すだけにとどめた。んで毎回喜んだ(笑)

ええ年したおばちゃんがメモ用紙持ってにまにましてるなんてッ

そう思った正直な子はしばいてやりましょう。
だってそれぐらい可愛いんですものheart01


そして最近。
ジブン手帳の記入や、ふせん運用(あな吉手帳我流版)が安定しつつある。
シンプルなジブン手帳、ちょこちょこ可愛くしたり。
そろそろええんでないかい? 買っちゃう?


The time has come! 


どーんと3個入ったパック、買いました。
うへへへへ〜 嬉しいな〜〜o(*^▽^*)o


これで懐具合が淋しくなるかなと思ったら、
(注 さほど高いものではなく¥630 この価格設定が憎いw)
またピンチヒッタバイト。ありがたいなあ。

デコラッシュレトロ


« へっぷし | トップページ | 大ポカ »

7.手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へっぷし | トップページ | 大ポカ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ