« 冬至にゆず、ゆずと奥様 | トップページ | 全部空いた »

スローな日

前夜バイト。
1年でいちばんややこしい予約ばかり、さすがにぐったり。
無理は利かないお年頃ですな。

午前の予定は空けてたけど、
午後はお楽しみ予定あり。
雨でゲリラ水遣りもなし、のんびり体力回復を待つ。


ところが前述の雨でお楽しみ予定も流れる。


こうなると以前ならええーっとなって、
がっくりしたまま無為に過ごした。
今はどれどれとふせんシートを眺め、予定を組み直し。
中でも楽しそうな今したいものを選ぶ。
もちろん何もしないという選択もあり。

こんな風に考えられるのもあな吉さん手帳術(ただし我流)のおかげなり。
あな吉さんてほんますごいわ〜。

« 冬至にゆず、ゆずと奥様 | トップページ | 全部空いた »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至にゆず、ゆずと奥様 | トップページ | 全部空いた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ