« ふせんシートでもやもや退治 | トップページ | 四人の奇妙立体展 »

今年もアドベンド

そろそろ準備しなきゃ。
かねてより購入済みのアレを押し入れからだす。

クリスマスアドベンドカレンダ。

梅田にでた折り、思い出し成城石井へ。
ちょうど出たばかり、今年は彷徨う事も無く無事入手。

その前後友人と会い、なんと親切なことに
わざわざ買ってきてくれたのでした。
ともだちってええやね。

ということで今年はアドベンド2つでリッチなクリスマス。

アドベンドカレンダ

2つといいながら、写真には3つある理由。
去年12月末に無印寄ったら、半額以下だったのよ。
何度も高すぎると通り過ぎること数年、
やっと買いました。

サンタの飾り物もぶら下げて(センスないからのう)、
大変華々しいクリスマスの準備完了。

ちなみに無印のには飴をいれてみた。
ちょーめんどくさかったw

白いアームは、経年劣化でとうとう壊れたバイオライト。
ライトは点くが、内部のプラ部品が割れたのね。
モデルチェンジ前の古いやつでも、アームはしっかりしてるし。
このスムーズな動きは捨て難いので保留中。
ええんもんはやっぱええのう。

« ふせんシートでもやもや退治 | トップページ | 四人の奇妙立体展 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふせんシートでもやもや退治 | トップページ | 四人の奇妙立体展 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ