« スタンリー、スタンリー | トップページ | STANLEYクラシック真空ボトル1L(でかい) »

梅田変容

梅田へでたら、地上地下含めあちこち通行止め。
ここ数年不便やった。それもやっと慣れた。

今日は所用で梅田経由で地下鉄乗り換え。
あそこ抜けて、ここ通られへんからさて遠回り。。。

あら!?

あらあら!? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

通れるじゃないの!?

長かった。。。やったよママン!
でもだいぶ様子が違って、感覚狂う。
広く綺麗になったのは確かやけど、若干広すぎて
覚えていた地上の方角とずれるなあ。
お洒落ハッピーターンに1時間待ち行列出来てた(゚ー゚;

ところでJR駅前の郵便局。
ヒルトンWESTから見て、無いのに気付きややショック。
反対運動とかしてたんちゃうの。
あのぼろさが良かったのに勿体ないなあ。

ぽっかり↓
121101_1144001


旧GAREもこじゃれた改装して賑わっとった。
小振りながら「クロワッサンの店」が
大阪に復活したのは嬉しいなあ。相当ぶりやなあ。
掃除ブラシの替え(ブラシ先端のみ)を京都阪急の閉店時、
叩き売っとったのね。それ買い占めてん。
残り少なくなったし、神戸まで行かんで済むから助かるわ〜。

« スタンリー、スタンリー | トップページ | STANLEYクラシック真空ボトル1L(でかい) »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンリー、スタンリー | トップページ | STANLEYクラシック真空ボトル1L(でかい) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ