« ジブン手帳2013完売と入手どたばた | トップページ | 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) »

戦いの日々

バイト先の大片付け。混乱した倉庫。
ついつい夢中になって、手始めに倉庫1。
以前水がでて、ある箇所がかびだらけになった。

掃除の為に片付け始めると、
配置を替えないとどうにも収まらない。

完成予想図を頭で描き、全ての物の分量を目算。
非力なので、少しずつ物を移動してから棚を移動。
2、3日で倉庫2も着手でき、他箇所も順調に整備完了。

すごく楽しいし夢中でやった。
かびはきっちり退治、倉庫はこれまでに無い程片付いた。
散らかし屋がいるので、散らかり防止のトラップも
仕込んでおいたのでいまのところ現状維持。

しかし、その間書類仕事はほったらかし。
小さいPCでやるのが面倒やったのもあり、
溜まるとより億劫に。
時間配分とやる気を上手に配分せんとあかんやね。

山積みになった書類仕事の前で途方にくれてます。

« ジブン手帳2013完売と入手どたばた | トップページ | 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブン手帳2013完売と入手どたばた | トップページ | 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ