« ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 | トップページ | ジブン手帳2013 イオン茨木完売 »

ぽってり桜餅

今年もやってきました桜餅。
早朝並んで買ういつものところ、ひらのやさん。

桜餅な季節をすっかり忘れていたところ、
並んで買った人がわざわざ持ってきてくれました。
連休やったのでたぶん大変な列やったことでしょう。

相変わらずぽってりむっちり、
ひと粒の狂いもないうつくしい桜餅。
いっこで充分昼ご飯代わり。

美味しゅうございました(岸朝子風に)。

そしてこちらも早朝並んで買うという地鶏も貰う。
キロ幾らだか、結構なお値段。
知らなかったけど、金曜日のみ売ってるらしい。たぶんとり粂さんかな?
うどんの出汁にしたら、今風に言うとちょーまじやばすぎでしょうか。
いっぺんに食べずに大事に少しずつ使い、
そのつどめっちゃ美味しいッヽ(´▽`)/ て連呼しました。

この方、色々ようしてくれはるので、大変にありがたい。
んでまた横浜から取り寄せた、くるみざくざく、
羊羹風の月餅?大箱もくれはったのですが。
これまた美味しく、口が奢ってしまいそうじゃわ〜(^-^;

追記:重慶飯店の番餅(バンピン)やった。

ひらのや桜餅


« ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 | トップページ | ジブン手帳2013 イオン茨木完売 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 | トップページ | ジブン手帳2013 イオン茨木完売 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ