« 万博日本庭園 人形浄瑠璃と能「清経」 | トップページ | ジブン手帳2013完売と入手どたばた »

お買い物日和

友人とお出かけ。

会わなかった時間を埋めるべく、早速おしゃべり。
目的の買い物をしつつおしゃべり。
あれ指して喜び、これみてと喜び。
きゃっきゃっ、きゃっきゃっといったところでしょうか。
気の合う友人というのはありがたいものです。

エネルギィ切れに気付く頃にはいつのまにか昼。
えー早いといいつつ栄養をたっぷり補給して、
またお買い物の海へ泳ぎ出す。

クリスマス前の梅田はそらもうきらきらして、
目的の物でなくともあちこち目を奪われる。

阪急の改装が大詰めになったのもあり、
平日やのにえらい人出。

まあ女性と高齢者が大半な感じがしたけど。
ゆとり生活やね。地元でもそやけど、
普段こんなとここられへんもんなあ。

あっと言う間にお家へ帰る時間。
楽しい時間は飛ぶ様に過ぎるというけどほんまやね。
名残惜しいけどまた今度。

« 万博日本庭園 人形浄瑠璃と能「清経」 | トップページ | ジブン手帳2013完売と入手どたばた »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万博日本庭園 人形浄瑠璃と能「清経」 | トップページ | ジブン手帳2013完売と入手どたばた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ