« 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) | トップページ | ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 »

映画「シルク・ドゥ・ソレイユ」

レディースディと休日が重なるから!お願い空けといて!
前々から懇願され、予定も入らずで無事観賞。

シルクの舞台ダイジェスト版らしい。
一度だけ梅田で観たことがあるが、シルクは凄すぎる。
何度でも観たいと思う。きっとはまるやろなあ。
サカキシンイチロウさんのブログで、
本場で何度も見に行ったとあって羨ましいやらもう。

ただ、映画の3Dは見にくいし疲れるので少々気が進まず。
知人に3D眼鏡借りて、ポップコーン買ってゴー。

これ3Dのがええかもしれん!

思わず3Dラブと感じる程、素敵やったhappy02

隅々までみるとこ一杯。
映像はへんなのが飛び出してくるし、こりゃ楽しい。
以前観た、ロープ吊られくるくる(技名わからん)もあった。
腕一本で支えるのん。嬉しい〜。あれ優美で素敵なんよね。

あまりに凄すぎて、シルクのひとは
東大阪あたりで製造された人造人間に違いないと言い合う。
筋肉はシリコンゴムかバンジーゴム、強力磁石内蔵で
もちろん奥歯に加速装置付き。目からレーザ光線くらいでる筈。
きっと日本の誇る街場の工場技術が生かされてるに違いないわッ

簡単そうに腕一本逆立ちとかしはるので、
決して真似しないで下さいと大きく出すべきだよね(笑)
あれはお風呂でつい真似するよなとうなずきあう。

全然観足りないので何回でも観たいわ〜heart01

« 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) | トップページ | ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車前籠いっぱいの緑(車体はどピンク) | トップページ | ジブン手帳2013 売り切れ 売っている場所 追加 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ