« 箒遍歴2(ワルツの弱点) | トップページ | 浮気が見つかった気持ち(ただし人に非ず) »

なぜ急に箒語りか

なんでまた急にアツく語り出したか。
仕事の昼休みによくみてた、整理収納ブログとか生活ブログ。
参考になる収納方法、素敵グッズや素敵生活満載。

汚部屋ブログなんてのもある。

汚部屋というジャンルを知らず、最初はびっくりした。
いくつかみるうち、なるほどみなそれぞれそうなった理由がある。
そしてそれをなんとかしたいと、ものすごくがんばってる。
矛盾するようやけど、真面目な人が多いように思う。
読んでて感心するくらい。
改善が上手く行くと我がことの様に嬉しい。

話しがそれたけど、その生活ブログで箒選びの話しがでた。
思わず長文コメントを書いてしまい、自分とこで書かなと反省。
だから何の脈絡もなく語り始めた次第。

しばらく放置してたらココログの仕様が色々変わり、
使いにくくなった。商品画像リンク機能(アフィリ)もなくなった。
アフィリはいらんけど、画像リンク貼りたいのになあ。

« 箒遍歴2(ワルツの弱点) | トップページ | 浮気が見つかった気持ち(ただし人に非ず) »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コメントを残さず読み逃げをさせていただいております。
Reeさんの「箒遍歴」シリーズ、大変おもしく読ませていただいています。
あれからまだ箒決定には至っていませんが、
色々試してみたいこともあり、箒選びを楽しんでいるところです^^;
先日はコメントをいただいて大変参考になっております。
箒の話、楽しみにしています(*^^*)

*ココリンさん
こんばんは〜。
いまは読み逃げ御法度的なマナーがあるのかしら。
どうぞお気遣い無く、そんなん大変やもの。

自分のベストを見つけられたら良いですね♪
あれこれ試すのもまた楽しいしo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箒遍歴2(ワルツの弱点) | トップページ | 浮気が見つかった気持ち(ただし人に非ず) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ