« 大掃除 | トップページ | 心外な »

出遅れた〜

毎年恒例の買い物。

アドベンドカレンダ。

遅かったかなとおされスーパへ寄ったらなかったbearing
トーマスのがいっこだけぽつん。
聞いてみたら、皆さん聞いてこられて他近隣2店舗も売り切れ。
今年は出足が速かったんです、そう言われた。

トーマスなあ〜

トーマスはクリスマスぽくないもんなあ。
ないならこれかと諦めかけて、そういやロフト前にカルディあったな。
よっこらしょと遠征。

あったhappy01
慣れ親しんだクラシックな絵柄のではないけど、
300円以下のがちゃんとあった。
そうそうこうでなくては。
ちょっと高級なのもあったけど、中身が凝り過ぎ。
つまんないくらいのシンプルなチョコでええの。

無印の豪華なアドベンドカレンダも一瞬迷ったけど
あれはきっと入れ物が捨てられないしw

ケーキもクリスマス会もプレゼントも飾り物もしない。
ささやかな恒例、もうそろそろ終わりかな。

« 大掃除 | トップページ | 心外な »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 心外な »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ