« あうあうあう | トップページ | 暗闇に揺れる »

早く帰れたら

一段落、うきうきと帰途につき。

我が心の聖地、ハンズに寄る。
手帳をみたいが時間とれずで、行けるだけで嬉しいってんで
結局何も買わず帰りかける。

イベントコーナにオルゴール。
鳴らして貰うとなかなか素敵。
ジブンで穴開けて譜面を作りましょう、なコンセプト。

いやー不器用やしめんどくさがりやから
ようきっちり穴開けんちゅうたら、
数百円で外注できますよとのこと。
いやなんも外注してまではええしsweat01

ふととなりに目をやるとなんとも素敵なもの。
手回しオルガン。

おっちゃんが鳴らして貰った音に嬉しくなって、
「カッコー」の譜面をみつけ、鳴らして貰う。

すっげーいい! 木製の音、ほわほわしてなんとも楽しい。
続けて「ふるさと」も。

もっともっととリクエストしたかったけど、
色々と説明やら清里へおいでませやらの話の合間に
やっぱり腕が疲れると聞き、遠慮する。

日曜までいらっしゃるらしいので、毎日寄って鳴らして貰おかなscissors
鳴らすと、楽しげな音に人が集まるのよね〜
棚むすで買わないかな、イベントのときに私が責任持って鳴らすからcoldsweats01

梅田近辺にお寄りの際はぜひ聴いておくれ。
多音他工房

« あうあうあう | トップページ | 暗闇に揺れる »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あうあうあう | トップページ | 暗闇に揺れる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ