« 気持ちのありよう | トップページ | 修繕もしくは破壊 »

日帰りは楽し

うきうきと朝早く新幹線乗って、終わったら駅直結スーパで色々見るんだheart01

着いて愕然。
定休日ですって!?

いや仕事やからね、予定通り早く着いて時間を確保できたしええねんけどね。
昼あそこで食べたいなとか(時間的に大抵無理)お好みソース容器みたり、
そんな帰り際の休憩時間をイメージしてここまで来たのにdown
すぐ大阪帰って仕事の予定やし、ここだけのささやかな楽しみがdown

予定を終えちょっぴり切ない気持で駅前ビルへ。
かなり遅い昼やったけど無事食して、屋上行ったら見晴らし良く気持良い。

店休みでも良かったかもhappy01 貸し切りやし楽し〜sun

ここらへんの気持の切り替えが最近単純になって、らくちんやわ〜


路面電車


« 気持ちのありよう | トップページ | 修繕もしくは破壊 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちのありよう | トップページ | 修繕もしくは破壊 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ