« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

待ちに待った

本屋で見かけて即買い。
いや別に待ってないというか発売は知らなかったけど。
気持はそんな感じ。

よりぬきただいま食事中

Cover1


クウネル連載。
たまに読んでたら、食事写真ばかりあるページがあって。
なんやろなあと思ってた。

それがまとまってどん。
めちゃ面白い。

おされな食卓ばかりでないのが良い。
特筆すべき食スタイルの方もいて、アーティストやなと思ったり。

弁当のも好きです。なんかええの。
もっとわたしたちのお弁当


Cover


修繕もしくは破壊

イケアで買った読書灯。
ぐねぐねしてもひとつ定まりが悪いけど、結構愛用。

するとだんだんスイッチが甘くなってきた。
ずっとスイッチ押さえてたら点くとか。

分解してきっちりとめたろ。
ぶきっちょでもこれぐらいは気軽に出来るもーん。

そんな気軽さが災いしたか。

あんれま

!!(゚ロ゚屮)屮

ちゃうとこ切ってもた!

泣きながら修復に努め、なんとか復活。

点いた

部品と組み立ては日本製がええですなあ。
暫定的な復活なのでどのくらいもつやろかcoldsweats01

日帰りは楽し

うきうきと朝早く新幹線乗って、終わったら駅直結スーパで色々見るんだheart01

着いて愕然。
定休日ですって!?

いや仕事やからね、予定通り早く着いて時間を確保できたしええねんけどね。
昼あそこで食べたいなとか(時間的に大抵無理)お好みソース容器みたり、
そんな帰り際の休憩時間をイメージしてここまで来たのにdown
すぐ大阪帰って仕事の予定やし、ここだけのささやかな楽しみがdown

予定を終えちょっぴり切ない気持で駅前ビルへ。
かなり遅い昼やったけど無事食して、屋上行ったら見晴らし良く気持良い。

店休みでも良かったかもhappy01 貸し切りやし楽し〜sun

ここらへんの気持の切り替えが最近単純になって、らくちんやわ〜


路面電車


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ