« 嫁にこないか | トップページ | がんばってみた »

抜群のうつくしさ

油を差すのを折りがあれば探しててみつけた。

これだ!

こぶりで洗いやすく、清潔を保て、ヘンな文字とか色、
ドレッシング分量などのお節介がないもの。
もちろん差し具合も良さそうなもの。中がある程度見えること。
数を増やしても身代が傾かない程度の値段。
入手が難しくないこと。
素材が長期使用に耐えるもの。見た目にストレスを感じないこと。

色々試したけど、汚れるもんやから扱いが簡単でないと
瓶から直接入れたくなるし。

難点をいえばふたがゆるんでたら、油で滑って外れやすいことかな。
でもいまんとこベスト。

ハリオ
ヌーバ・調味料入れフラット120 チャコールグレー

うつくしい


« 嫁にこないか | トップページ | がんばってみた »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁にこないか | トップページ | がんばってみた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ