« ひどいッ | トップページ | 嫁にこないか »

2万個

ユーザからSOS電話。


間違えて2万個て打ってしもたんですわ〜


そうですか2万個ですか。餃子ですね!

脊髄反射で答えかけ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

先方は関西ちゃうし通じひんのでわ!(問題はそこか?)
餃子は除外して会話を続け、処理方法を指示。

電話切って大人になったなあと思いつつ、社内にて。
しょうもないことやけど聞いて下さいと前置きして、
2万個やったらやっぱり餃子ですよねと確認とる。

うけてた。そうやんな〜

いや百万個やったっけ?卵が5万個?まあええか。
もちろん101匹目はわんちゃんやろね。

とまれ、ちゃんと仕事はしておりますのでご安心下さい。

« ひどいッ | トップページ | 嫁にこないか »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひどいッ | トップページ | 嫁にこないか »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ