« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

3月

新しい仕事。新しい場所。久しぶりの通勤。
通勤も楽になり周辺も賑やか、制服に着替える事も無く。
職場は吹けば飛ぶよな、いや飛びかけなところ。
それでも何より仕事につけたことが嬉しい。
そんな感じでのほほんと始まった3月。
でっかい木もある

引き継ぎ業務とちょっと難がある開発システムで、
残業することもないけども理解するのに精一杯。
行って帰ってまた行っての繰り返しで気付けば中旬。
木蓮がほころびはじめて、ちょっと嬉しい。
木蓮

大変な事が起こった。
のほほんな報告でも書こうかな気分は吹っ飛んでしまった。
自分にできるのん。
不安や不信をまき散らす手伝いでなく、
揺れる事無く心強く保ち、希望を抱いて日々を淡々と過ごすだけ。
今の自分の場所で仕事なりなんなりをやりながら。

凹みながらそれぐらいしかできんなとやっと思ったら、
バイト先のマダムが急遽入院。
そちらのフォローに忙殺され、気付けば3月も終わり。

あちこちご挨拶に行って、ちょっと楽しいなと思ったら、
広い空

引き継ぎ内容の理解不足etcちょっぴり厳しい指摘で、
ごもっとも、これで4月からやっていけるんやろかとぺこんと凹みbearing

それでもなんとかぼちぼちやってかなな。
木蓮も満開になりました。もう春やね。
木蓮

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ