« 戸惑う | トップページ | 当惑 »

甘くみてた

もしくは想定外。
軽くひょいといかれてしまった。完全に敗北、認めよう。

最近うちの近辺でショバ争い勃発。
それを防ぐため、設備投資して防衛に励んだ。

お猫様ですけどね(^-^;

気分の良い用足し場とすぐ認定される場所がある。
常に清掃、設備(百均のとんがりプラ)防衛、保守。

問題はそれを荒らす隣人。
屋上からごみを捨て、不要物をそこへ置く。
きちんと並べた設備らを踏み抜き、乱す。
決して悪意ある訳でなく、ただ何も考えていないだけ。
敷地はうちなんだけど、まあ狭いところなので仕方ない。

で、今回の不要物、ウレタンのクッション。座り心地満点。
これがどうも噂を呼んだらしく、ここを争って毎日抗争。
抗争はベランダへも飛び火し、駆け抜ける、睨み合うやつらも続出。
やめてよ、もう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ベランダへ抜けられないよう、隙間に設備追加。
これで通れまい!ふはははは!

あれ、どっから入った?おおきいキジ猫。
目が合う。落ち着き払っておもむろにジャンプ。

( Д) ゚ ゚

あっさりするり、優雅に隙間を飛び抜けられる。
いいもんバリケード築いてやるう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 戸惑う | トップページ | 当惑 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戸惑う | トップページ | 当惑 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ