« 盛大に景気良く | トップページ | 過去 »

おそるおそる

ハロワに職探しの旅へ。

どうしても〜だったらどうしよう、
どうせ〜的なマイナスイメージばかり浮かぶなら
しばらく観念してそれらを観察することに。
それでもって、いっこずつ小さい事でも潰していく。
それもいい加減言い訳も種切れになった。
やればできるやん、私happy01

あとは踏み出すだけ、嫌々でなく、追いつめられた感もなく。
もうどうにも逃げられないのがわかった分だけ賢くなった。
状況からでなく、自分からね。

なんとなく楽しい気持ちで、さてどうかなと探してみる。
去年よりシステムが改善されて探しやすくなった。
それだけでも以前と違う。発見発見♪
おそるおそるでも、昨日と違う選択をした自分にあっぱれ献上!
日々楽しく発展途上中なりnotes

« 盛大に景気良く | トップページ | 過去 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛大に景気良く | トップページ | 過去 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ