« 黒くてでっかいたらこ | トップページ | 嬉しい貯金 »

どうしましょう

朝家事済ませ、図書館へ予約本取りに行く。
なんとも清々しい気分。
わりと苦手意識があるそれらを
日々さらりとこなせつつある。あっぱれ私shine

iPod聞きながらのんびり歩く。
日差しはあったかいし、おかげでフードいらず。
なんだか今朝はすっきり目覚めたし、
午後はハロワ行くし、書類仕事も済ませたし、偉いや〜ん私sign03

あーあったかいな、ありがたいなーhappy01
近くの園ではちびっこが楽しそうに遊んでるし。
エネルギィがあふれてんなあ。しみじみ感じる。

なんてしあわせなんやろ、私

大文字で強調表示したいほど唐突に浮かぶ。
それも違和感なく。ちょっとびっくり。

こんなにしあわせでどうしましょう?

更に追加で。iPodとイヤホン落とすかと思った(笑)

例えばそれを示すような状況の変化、打開策やら努力に根性。
吉報や尽きない米びつ、魅力的な数字が踊る銀行残高dollar
美貌に愛を語る素敵な王子様、きらきらドレスboutique
それからなんだって構わないけど、数え上げたらキリがないほど
あれもこれも無いでしょう?根拠を示しなさいよ!!

マインドに激しくつっこみいれられる。そりゃそうだ(笑)

でもねえ、そう感じたんやもの。
それでええんちゃう?少なくとも今は、そうなの。

声高でもなく、おどおどするでなく、確信持って。
おお、やっと主張できるようになった。めでたいup

現実的な観点で言えるとしたら、おひさんのあったかさと
こどものパワーは確実に要因のひとつやね(笑)
書けば長いが実際には数秒のうちに起こった問答なり。
うん、びっくりした。

« 黒くてでっかいたらこ | トップページ | 嬉しい貯金 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ほっこりした気持ちとかお日様の暖かさとか洗濯もののふんわりいい香りとか子供たちのはしゃぐ声とか、日々の小さな幸せを「幸せ」と感じられなきゃね!
小さな幸せを積み重ねて大きな幸せが出来上がるんだよ~(´∀`)

*ヨシモトさん
そうやんね〜heart01

天啓が降りたかと一瞬思ったけど
前からそうやったわ、そういえばw

ふかんしょー(ここはあえてひらがなで)ちっくやったのねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒くてでっかいたらこ | トップページ | 嬉しい貯金 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ