« 善し悪しで裁く | トップページ | 書き出す »

やってみる

さて2月。
ぼんやりすごすと早いような遅いような。

とまれ新年を迎えるにあたって、
少しずつでも改善をはかりたい。
時間があったらやろうと思ってたこと、
いっこずつつぶしていく。

まずは去年受けた会社名のリスト更新。
途中で落ち込んでしまって放り出したもの。
また受ける訳ではないけど、
受けた事すら忘れてるのもどうかなと。
更新しようと置いてた求人票。大量にあったsweat01
そらやる気も失せますわなあ、捨ててすっきり。
これでまだやってないからな言い訳もいっこ終わり。
偉いぞ私happy01

気分転換カード。
好きなこと10こ書いて、ひいてみる、でやってみる。
それだけ。

好きなこと10こもないよなあ、で、ペンディング。
それでもずっと気になってたのでこれも着手。

草刈り、書きかけてストップ。
一応コツがあって、今の環境で連想してできるのんが良い。
草刈りやったら、できなければ鎌を研ぐとか?
となるとちょっとハードル高くなっちゃう。
なんとか10こ捻り出す。やればできるやん〜flair

早速1枚。「歌う」

何も思いつかないw 

こんなときはユニコーン、条件反射で「素晴らしい日々」。
ええ歌やわ〜notes
確かに素晴らしく思えてきて、気持ちもうきうき。
ナイスチョイスsign01私てばあっぱれsign01
何か新しい歌も覚えたいな〜

« 善し悪しで裁く | トップページ | 書き出す »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 善し悪しで裁く | トップページ | 書き出す »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ