« 振り返る | トップページ | ちまちま片付け »

早!

CDを2〜3枚聞きたい。
昔のスティック状のiPODはある。

これランダムに聞くのには十分やねんけど、
ディスプレイがないのでタイトルがわからない。
スキップするときも勘でw

Appleのサイトで、いまのIPODはどんなんかみてみた。
すげー!同じタイプなら5000円以下なんや〜。
しかも可愛いhappy01

問題のディスプレイ付き。
まあずいぶんすごいスペック。クラシックが、
欲しいイメージに近いけどずいぶん高価。
聞きたいのは数枚なのでオーバスペックすぎ。

他メーカもみてもiPODのが可愛い。小さいの買おうかな〜、
いやいやディスプレイ付きが欲しいんでしょ?
1万4千か〜、でもどうせ買うならクラシック(2万超)。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

いったい私は何を!?
購入資金もないのに危うくポチるとこやった。
本来の目的を思い出せ!

あれってアップルマジックよねー>違う
翌日、友人とそんな話をしていたら。

余ったiPod貰えることになりましたsmile

わーい嬉しいな〜♪

今回はえらく早かった。
この調子で仕事も降ってくるかな?
やったら準備しとかなあかんわ〜happy02

« 振り返る | トップページ | ちまちま片付け »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

えー、いいな(・ε・)←外で音楽聴かないからいらないでしょ!

iPodとかって、新しいの欲しくなるみたいだから絶対みんな余ってるよね!
・・・どうしてるんだろ。
私も言ってみるべきか←だから外で音楽聴かないから。

*ヨシモトさん
えへへ〜♪

確かに普段外で使わないからいらんもんね〜。
やっぱり家で眠らせてるんじゃない?

言ってみよ〜!そして家で眠らせるのんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り返る | トップページ | ちまちま片付け »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ