« 復讐なんてあほらしい | トップページ | 常夏 »

のたりのたり

早寝早起き、それだけは死守の方向で。
実のところ、夜はしんしんと寒いから
一刻も早く布団に潜り込みたいだけ(笑)

日中何するでもないので、短時間でも充分過ぎる程。
それでも2時起きとか早すぎやし(笑)
ここで布団に戻ると、2度寝で頭痛くなるねんなあ。
ぐだぐだ考えずにいることが重要課題なので、
さっくり寝て起きるのも練習のうちなのさっ。

風邪は多少ぐずつくも回復の模様。
久しぶりに市場でものぞいて、なんか作って食べたい気分。
作るっても雑炊くらいやねんけど、良い傾向なり。
お腹が空いても何が食べたいかわからんし、作るのも気が向かない。
この状態がずいぶん続いてたからね〜
年始から差し入れで食いつないでたようなもんやし。

市場へ向うと、えべっさんが大盛況。
いつもは寄ってみるねんけど、なんとなく遠巻きに。
アンパンマンカステラが人気の行列模様。

ぶらぶら散歩しながら帰り、ごはんを食べておしまい。
ひねもすのたくっております。

« 復讐なんてあほらしい | トップページ | 常夏 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

2時!?
そりゃーいくらなんでも早すぎるでしょう!!

私にちょっと早起き能力を分けて(TдT)最近ほんま朝無理やねーん(寒いから、冬眠方向で)

*ヨシモトさん
どうもね、9時に寝ると2時起きみたい。
早すぎて近所迷惑やから何もできひんし寒いし。
10時だと5時か6時。

早起き脳力は早寝したら発揮できるよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復讐なんてあほらしい | トップページ | 常夏 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ