« 年始風景 | トップページ | すずめも正月 »

電話とメッセージカード

前職場の他社派遣の人。
あまり親しくもなかったけど、別れ際電話してやと番号くれる。

うーん。

苦手。こーゆーの。一体世間話が苦手なのでどうすべ。
年末はばたばたしてかける機会も失したし。
しかしいつまでも電話が苦手なんもなあ。
タイミング難しいとかいつも考えてまうけど、
一番は自分がかけて良いのかな自己評価の低さなんよね。
実際ただかけたくないこともあるねんけどw

ままよとかけてみる。偉いぞ私。

まあこちらからはなんということもなし、
先方は急で残念やったと伝えたかったよう。
ありがたいことです。

派遣元担当者からもそういえばカード貰ってた。
終了間際はもういっぱいいっぱいで目を通す暇もなく。
あらためてゆっくりみたらええことが書いてあった。
凹んでると思って慰めてくれたのかも。ありがたいなあ。

嬉しくなったところでぼちぼち紙仕事でもしよっかな〜

« 年始風景 | トップページ | すずめも正月 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

いろんな出会いがありますね。
回りまわって、出会った意味を知ったり。
出会、大事にしようと思います。

*みっこさん
そやね〜
こやって気持ちを伝えてくれるんも
途中でほりださへんかったからかなと。
ええ機会やったわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年始風景 | トップページ | すずめも正月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ