« すごいわ〜 | トップページ | 白菜 »

痛くない!

蛍光灯切れかけ。さいわい時間はたっぷりあるし、
気の向くまま電気屋さんへ。幸せ〜happy01

いつもは切れてから仕事帰りにヨドバシ寄るコース。
1本だけやし、買い置きする程切れないし。
でもそれやとなかなか寄れずにやきもきしたり、
寄ったら寄ったでうるささと明るさに閉口する。

ところがぎっちょん、蛍光灯はどれも2本パック。
2本入りやと値引きで安いからかな?
これしかないのでしょーがない、それを買う。
んもー、なんか無駄遣いした気分するやんpout

いつのまにか本屋が併設されてて、結構嬉しい。
地元の書店はどんどんつぶれてるから、
歓迎すべきじゃないかもやけど。
小さい数店舗やと、入荷無かったりするしねえ〜

電気屋さんで買うもんてほとんど無いな〜
即帰りかけ、そうそうイヤホン!イヤホン買おう。

なんか大層なやつばかりやったわ〜。
きっちり外の音が聞こえないのんとか、
危なかないんかなあ。
注意力散漫やからもちろん却下。

今時のは小さい耳むけとかあるのね。
耳は別に小さかないねんけど(笑)
小耳向けの可愛くて手頃なの買う。

女子力強化キャンペーンにつき、ピンク選択。
一緒にくれたipodの皮は茶色。
なんか計らずも可愛くなったshine
何より耳が痛くないのが素晴らしい。
嬉し〜heart04

« すごいわ〜 | トップページ | 白菜 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごいわ〜 | トップページ | 白菜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ