« 風邪ひきさん | トップページ | のたりのたり »

復讐なんてあほらしい

貰った映画の券。大事にとっておいたが、
使用期限が迫り、ナルニア公開に間に合わない。
家人のリクエストに応え、相棒2。

邦画はあまり興味がない。
ささやく愛の言葉も心躍る冒険も日本語だと
なんとなくこっぱずかしい。

水谷豊はわりと好きなのでまあなんとか。
しょっぱなから殺伐としとるねえーと観る。
テーマは正義と復讐やったのかしら。
わるもんばっかりでちょっとげんなりする。
ところで座席はいろんな層で満席近かった。
人気あるんやねえ。

ハリポタも貰った券で年末観に行った。ありがたい。
訳がわからんくなる直前の週末やったかな?
今回はずいぶん原作通りで、おおー!と喜ぶ。
今まで色々カットされてたのに、ようがんばったなあな出来。
とても面白い。後編が楽しみやわ〜

それにしてもハーマイオニがいなければ
ハリーは一体どうやって凌ぐつもりやったのかしら。
ハーマイオニ様々な感じ。

映画ってほんっと楽しいですね〜(てなおっちゃんいたよね?)

« 風邪ひきさん | トップページ | のたりのたり »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

水野晴郎ッッ(゚∀゚)

映画、最近全然見てない。
映画自体は好きじゃない(2時間3時間、もたない)んだけど、映画館は大好き(*´ω`*)
ポップコーンとコーラで、そわそわしながらなんか観たいな♪←まず落ち着きをw

*ヨシモトさん
そうそう水野さんよね!眉毛のひともいたよね〜

ヨシてばアクティブに駆け回ってるしなあ。
じーと黙ってみるのはもひとつかもね〜

ポップコーンとコーラでDVD一緒にみよheart01
マイマストフェイバリットやかまし村ね1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひきさん | トップページ | のたりのたり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ