« 早! | トップページ | すごいわ〜 »

ちまちま片付け

ちまちまとTodoメモ実行。
だいぶ減った!確定申告も済ませたhappy01
笑っちゃうような年収に誤解したか、
数字を入力するだけの簡単操作。
全部引き受けてくれる。
こんくらい自分でできるのにー(`ε´)
とまれこれで税金関係すっきり。
きちんとファイル、完了なり。

書類ファイルをひっぱりだし、いらんの捨てる。
ボックスを洗ってほこりを落とし、ファイルをしまう。

うーん偉いぞ私♪
そもそもほこりためんなとかナシの方向で。
いっこづつ励ましつつやらんと、嫌になって放置するしさ〜
楽しく発展途上中の身、それは避けたいもんやし。
自画自賛活動に暖かい心でご協力お願いします。

こんだけごちゃごちゃしてたら、
そらチャンスの種も芽吹かないわな。
「ピンチはチャンスの種」ロミさんの言葉。
あくまでも「種」なんよね。
がらくたに埋もれて腐らせないよう気をつけます。

数日前Macも再インストールする。
Windowsと違って簡単簡単、スピーディ。
iTunesが新しくなり、アイコン変わったのが気に入らん。
しかもRadioDisneyが不調!若い力が枯れちゃう〜

« 早! | トップページ | すごいわ〜 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早! | トップページ | すごいわ〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ