« ちまちま片付け | トップページ | 痛くない! »

すごいわ〜

めでたく手元にやってきたiPOD。
今後ともよろしゅうと充電。

触ってみる。す、すげえ( ゚д゚)ポカーン

文明開化の音がする〜とつぶやきながら、
なんとか日付は設定できた。

いろいろ遊べて面白いよ〜と友人の弁。
きっとおそらくそうであろう。
しかし猫に小判、なフレーズが頭から離れない。
こんなにすごくては、
肝心のiTunesが使えないかもΣ( ゜Д゜)ハッ!

な訳もなく、自宅のMacが恙無く処理してくれたよう。
こいつも実はすごい機能があっさりついてたらしく。
すまん実力の100分の1しか使ってないわと改めて謝罪。

充電を待つ間に、せめてもと片付けに精を出す。
だいぶ片付いてきて気分も晴れやか。
この凄さともひとつ仲良くなれなかったら、
他のやつと変えて貰おっと(^-^;

« ちまちま片付け | トップページ | 痛くない! »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

おお~(・∀・)新しいiPodおめでと!!
説明書もちゃんと頂けた?
説明書見ながらあれこれいじるの大好き!!w
パソコンさんは私達が思うよりはるかに頭いいよねー(´.`;)私も使いこなせないわ、ごめん!w

すごい!
と思いつつも、I Pod使ったことない私。

使用後の感想もよろしゅうに^^

*ヨシモトさん
ありがと〜happy01説明書?ありますとも。

「このボタンを押せばいつでもホームに戻ります」以上

だってAppleやもん〜

*みっこさん
使用後感想ですね。えっと耳が痛いです<そこ!?

イヤホン痛いしbearing音量が調節できんくて、
イヤホンを遠ざけて聞いてみたよ!なんか違う気もするw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちまちま片付け | トップページ | 痛くない! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ