« 整理整頓アーキテクチャ | トップページ | 善し悪しで裁く »

びーとるずまーにあ!

Macを再インストールして、iTunesもきれいさっぱり。
いつものディズニィレディオとボサノバのリンク追加。
そういえばビートルズ聞きたいな、探したら勿論あった。
iTunesRadio素晴らしい〜happy01 

オリジナルとカバーが延々。
知らないのんがいっぱいやけど、時々馴染みのあるのも。
802のトラフィックインフォメーションのとか。
I'mSam のルーシーインザスカイ?
歌詞は殆どわからないけどかかったらうきうき。
はぴばーすでぃでぃあびーとるずれでぃお!
の一曲だけ一緒に歌います。楽しいheart01
こうやって毎日なにするでなく楽しんでおります。

そういえば802の視聴範囲て関西圏だけなんやね。
どこでも聞けると思ってたわw
ネットで海外でもテレビが普通に見れるらしいのになあ。
ネット配信したらええのにね〜

« 整理整頓アーキテクチャ | トップページ | 善し悪しで裁く »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理整頓アーキテクチャ | トップページ | 善し悪しで裁く »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ