« 素敵ロビー | トップページ | さむーい! »

われてる

ひとりこっそりお楽しみにでかける。
かっぽーんという音が似合う場所。
ししおどしのある料亭ではありません。

ちょっと浸かったら熱い。
すぐあがろうとするも、ふと物思いにふける。
あがったらちょっとたちくらみ。
あやばいとおもったら一瞬ブラックアウト。
見事に尻餅つきました。

5分風呂にも浸かれないとは軟弱やわ〜
心配して駆け寄ってきたおば様方に大丈夫と返すも、
ボウリング2回投げたらもう飽きるよなと考えてたら
のぼせましたなんて口が裂けてもいえない。
ちょうど来る途中にボウリング場あったからさ、つい。
美容に執念燃やしてのぼせたと思われたい乙女心。

それにしてもいってー!尻割れたかも。そういや、
昔保育園で、尻をぶつけたかして泣き出した子。

わー、ぼくのお尻割れたあ〜!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お尻は元々割れてるもんや!∑(゚∇゚|||)

思わずつっこんでしまった保母さん。
もちろん状況みて、駆け寄りつつではあったけども。
関西人の血って職業魂より濃いのね。

たまに思い出して笑ってしまう( ´艸`)プププ

« 素敵ロビー | トップページ | さむーい! »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

銭湯行きたいー!
5分で湯中り?(´・ω・`)大丈夫ぅ?
最近は帰りに湯冷めしそうだから銭湯も行ってないな。
フルーツ牛乳一気飲みできる銭湯、行きたいー!

保母さん、面白い(*´艸`)
でもさ、どこの地域でも言ってしまう台詞じゃないかしら?全国調査したい!!

*ヨシモトさん
また一緒にはいろーね!
あつかったのと思ったより虚弱になってたのかもw
まだ痛いよん。

フルーツ牛乳はあそこで真価を発揮してるよね
近所の銭湯は釜故障で閉業して悲しいわ〜

あのつっこみの早さは関西ならではかとw
つっこまずにはおれんかったのねん。

いやいや痛いものでござるな!
昔は、尾骶骨割などというプロレス技もござった。
本当にうなるほどでござるのだ。
ところでおしりは縦か横かどちらに割れたのでござろうかな?
お大事に!

*歩く化石さん
ええ、いまでもしんねりと痛みますw

しりはですね、恐れ多くも菊の御紋風に
6分割以上されたかもしれません。
次はおおいに気をつける所存でござるdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵ロビー | トップページ | さむーい! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ