« 白菜 | トップページ | ふらふら遠出 »

進歩

iPod。
可愛いイヤホンに替えて、
見た目嬉しくちょくちょく使う。
長時間は耐えられず、10分がせいぜいやけど。
なのでつけたりしまったり繰り返す。

するとコードが長くてぐるぐる巻きが格好悪い。
厚紙に巻こうかと試してみるもなんとも収まり悪い。
レジや図書館で耳に付けたまま、それは鵜着に感じていややし。
てことで、雑貨屋でコード巻き買って解決。

それからもひとつ。
小さい音量で聞く為に、割と頻繁に音量調整したい。
あちこち触ってやっとこ調整、これがなかなか面倒。
おかしいなー。本当にこんなひと手間するのかしらん?

発見eye

音量調節ボタンがあるじゃないの!すっげー!

この喜びを鼻息荒く友人に報告してみる。

・・・。

この喜びがいまいち伝わらないのはナゼ(笑)

いいの嬉しかったの、
だからそのかわいそうなこを見る目はやめえやangry

« 白菜 | トップページ | ふらふら遠出 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜 | トップページ | ふらふら遠出 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ