« 進歩 | トップページ | 可愛いの追求 »

ふらふら遠出

どこかへ遠くへ行きたくなる。
そう、こんなときでないと行けないとこ。
すーぱー銭湯はもう行った。
そしたら残るは。

いっけあー♪

大阪やけど遠路はるばる、がふさわしい気がする。
欲しいものはあまりないけど、
結構楽しいんよね〜。

大量の山積みのモノをみて、
一体どうしたらこんな値段に!?とか。
座り心地とか強度、
引き出しのスムーズ加減チェックしたり>何者?
大量に買い物する家族連れを眺めるも良し。
ちびさん連れが多くてこれまた可愛いんよね。

のんびり過ごして、気が済んだ。
甘い香りのキャンドルに、花瓶を買う。
家人が割って、補充にいったらなかったやつ。
更に安くなって復活、149えんとか。
一体どうなってるんやろね〜。

« 進歩 | トップページ | 可愛いの追求 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進歩 | トップページ | 可愛いの追求 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ