« 可愛いの追求 | トップページ | びーとるずまーにあ! »

整理整頓アーキテクチャ

バイト中、手が空いたのでちまちま片付け。
大方付けしてから、あっち積みこっち積みっ子が
精出してくれたおかげであちこちごっちゃらこ。

いくら動線を良くしても、相手にはその変化に耐えられない。
しゃーないからだいぶハードル下げてみた。

そうすると定期的、いや頻繁に手を入れる必要がでる。
これは面倒くさがりの私にはちょー堪える。
で、さぼるとごらんの通りの有様。

想定通りの展開やなあと片付ける。
きちんと取り出しやすく整え、がらくたは捨てるか隠す(笑)
ああ楽しい。

どんな形であれシステムを検討して構築するのが好きやわ。
やっぱり私対物で、ある程度長期的なケースが得意なんやなあ。
流れがスムーズになったら、それで満足やもの。
維持はもひとつ関心がなくて、再構築になると楽しい。
つくづくそう思う。

« 可愛いの追求 | トップページ | びーとるずまーにあ! »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いの追求 | トップページ | びーとるずまーにあ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ