« ハンサムベジマ | トップページ | 12月もあっというま »

落ち葉のショウ

昼休憩。寒くもなく風も無くほどよくあたたか。
大阪城公園を窓から眺められる場所にて過ごす。

突然皆が窓見始める。
落ち葉が風に飛ばされて、縦横無尽に降り注ぐ。
すごいな〜、つか職場へ戻れるのコレ?
しばらくしたらやんだようでほっとすることしきり。
見応えあったけど、転んだりした人もいるかもなあ。

どこも強風で大変やったらしく、帰宅時には当然電車も遅れる。
雨にも風にも霧にも弱い大阪なり。

寒くなりそうでならんなと感じてたけど、
なんか時々おかしな天気になったりで今年の冬は油断ならんね〜

« ハンサムベジマ | トップページ | 12月もあっというま »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

風凄かったよー(∵`)仕事するの危険でしょ!ってくらい。
ほんとなんやったんやろ?
今年はおかしいね~。

*ヨシモトさん
すごかったねー!
台風でもないしねえ。12月になっても変な天気よね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンサムベジマ | トップページ | 12月もあっというま »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ