« 違って見えた日 | トップページ | 味なマネを »

じないまち堪能

富田林の寺内町まで遠征。
素敵女子とデートなり。

着くなり観光案内所でいきなり全開な私達。
いつまでも脱出できず。
未練を振り切り、出て一歩ずつ進むも軒下マーケットに
おおはしゃぎでやっぱりさくさく進めない私達。

た、楽しいヽ(´▽`)/

自制心よね!と励まし合いながら地図通り進む。
あれこれじっくり検分しながら十二分に楽しむ。
私達いちばん楽しんでいたんじゃないでしょうか。

楽しむ後ろ姿

シュールな足袋

昼ご飯を食べ、壁塗りした屋根裏をのぞき、サンタ合唱団を見物し
クラフトに詩にアイアンやら錫細工、みれるもの全てチェックし
謎の足袋と踊りにびびり、あかねこ餅食べまったり休憩、
天然酵母のパンやら人参葉を買い。
書ききれないあれこれきっちり楽しんだあと。
最後の〆にのぞいた謎の「たまご作品」。

確かに「たまご作品」。
熱心な説明のあまりじーちゃんぷるぷる震えるほど。
いやーこれで全部吹っ飛びましたなあと帰途につく。

大変大変楽しかったです。お誘いありがとうheart


ぽそぽそしてそうなツリー

« 違って見えた日 | トップページ | 味なマネを »

11.楽しきこと(イベント)」カテゴリの記事

コメント

ほんっと、楽しみすぎねー(*´艸`)
お付き合いありがとうheart

足袋のやつ、足袋アートってちゃんと出展者紹介に書かれてたのよね・・・

怖かったねー(T∀T)今度棚田においといてみようか?w

*ヨシモトさん
どこででも楽しい私達ねheart
こちらこそお誘いありがとう。

ありゃアートやったのね・・・
棚田において夜ひとりで歩いてたらこわすぎるからヤメテ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違って見えた日 | トップページ | 味なマネを »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ