« 12月もあっというま | トップページ | じないまち堪能 »

違って見えた日

寝過ごしたとよろよろ出勤。
探すべきだったものを探しそこね、
別にそれ私がやらなくてもええんちゃう?
なことに夢中でやって、週末終わり。

だがしかし。

確かに週末前と週末後では何かが違う。
元気の素に触れたからか、とても嬉しい一言を貰ったからか。
そのときやりたいと思った何かをやったからか。

〜だったらどうしよう。

絶え間なく浮かぶそれが浮かばない。
それだけで目の前の物事が、状況が気にならない。
またしてもつまづきの石にひっかかってたんやなあ。
しみじみ思う。面白いもんやね〜

« 12月もあっというま | トップページ | じないまち堪能 »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

なんかにつまづいてるんって、後になってから気付くんよなー。
周りから見たら「何やってんの、アレ」的なしょーも無いことでも、当人にしてみればなんでかどうしても前に進まれへん大きな障害。
たまには周りにヘループすることも大事よ(´∀`)私は一緒にケーキ食べるくらいしかできやんけどねw

*ヨシモトさん
そうなんよね〜
ぐるぐるにはまってはなかったけど、
どうももっと小さいとこでレコードの針とびしてたみたい。

ヘループ!ケーキ食べに行こーね。中村屋にw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月もあっというま | トップページ | じないまち堪能 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ