« 片付けDVD | トップページ | 勤労感謝 »

考える

なんとかの考え休むに似たり。ってなかったかな。
ぐるぐるネガティブに落ちない様、気をつけながら
なにがしたいのかなーとつらつら考える。
んがさっぱりでてこない。全く困ったもんです。

派遣先でもようやっと色んな状況が飲み込めて、
こりゃまずいと動き出した新しい面々。
そうすっとすごいスピードであれこれ変わってゆく。
はたからみてて面白い。
でもまあもう去る立場な気持ちなので、
だからゆうてたのにな残念さやいままでの悔しさより
まあ良かったわねーがんばってねーな醒めた感じ。

そんなんより自分のこと、やし。

気づけばどんどん伸びる爪をやするくらいまめにやろ。
そういえばずっとスクラブもしたかったんやわ〜。
ついつい重曹あるし、塩でもええわと華やかさにかける選択で、
んで結局気乗りしなくなって先送り。
香りの良いのを買ってきて、枯れ放題の可哀想な
がさがさおててにまずは優しくしてみました。

忘れてた楽しきことっていっぱいあるかもなあ。

« 片付けDVD | トップページ | 勤労感謝 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

お風呂はええよね、お風呂は!
でも私も香りとか華やかなものからは離れてる・・・。
こりゃクリスピークリームからラッシュコースで巡らんとね!ヾ(*´∀`)ノ"女子力を取り戻すのだー!

*ヨシモトさん
朝風呂はいりましたとも、休日のお楽しみよね♪
女子力コース、〆はやっぱり夢の世界かしらhappy02

ラッシュも好きです、ハイ。
ただいま「プリンセス」使用中crown
あまったるーいバニラ味とかで風呂をラッシュに染めるのだー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付けDVD | トップページ | 勤労感謝 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ