« 季節の楽しみ | トップページ | おもしろい状況 »

くるりと

さてどうするか。
悶々としても仕方が無いので目標決める。
ここでも悶々としかねないので、まずは簡単な事。

こないだ紙類を始末したとき、健康診断結果がでてきた。
健康状態は申し分なし、やせやせの夏で栄養とれとのアドバイス。
適当に読み流し、衝撃の数値に気付く。

身長が縮んどる!

前年伸びた分、数ミリでも縮むとショック大。
いかに背を丸めていたかを痛感。
ストレッチはさぼったものの、歩き方にまで影響あったとわorz

懐かしのトイレでターン復活なり。
トイレまでの道のりも、周りでKIMIKO先生やスタイリスト、
友人がみてると決めて歩く。

そうするととても楽しい。
いつしか微笑み溢れ、自信持って歩を進める。
気持ちも上向きに、あーなんかむやみやたらにもう楽しいかも♪

やっぱりポスチュアウォーキング楽しいhappy01

« 季節の楽しみ | トップページ | おもしろい状況 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の楽しみ | トップページ | おもしろい状況 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ