« 夢か現か@第2回大阪棚田フェスティバル | トップページ | 季節の楽しみ »

次のミッション

心て重いな〜。
あがったりさがったりの日を過ごし、
恐怖や不安にさいなまれるとすごく重く感じる。

そこをちょっと離れて、心躍る物事に集中すると
いつしか重さを忘れる。

ちょっと進んでは戻りを繰り返す。

そんなこんなで誰かがどうやら業を煮やしたらしく
次のミッションへトライせざるを得ない状況に。
ふえーんそんなのやだようと泣きつくか(だれに?)、
そんなの困る、しがみついてでも現状維持しなきゃと
マインド猛攻勢。ほとほとぐったり。

それでもちょっぴりかすかにわくわくする自分もいる。

今より過去の自分は精一杯やった。
そう呟きまくっても。
きゅうきゅうのシャツに自分をあわせようとして、
挙げ句すっかり自信を無くしたらしく。
もうどうしたらええんやろと途方に暮れる。

そんなとき、夢のようやった1日のこと、
あったかい布団に潜り込んだ瞬間、優しい友やロミさんの笑顔、
肩におかれたアランのあったかい手や眼差し思い出す。
それでちょっぴり元気取り戻す。

11月はほんまにひきずられんようまた葛藤の日々やわ〜

« 夢か現か@第2回大阪棚田フェスティバル | トップページ | 季節の楽しみ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

化石になると重さをどこかへ置いてきたかと思うほど軽くなるという事ではござらず、やはり重いものも有るのです。
が、海馬を活用して消去する事も必要と思う化石なのです。
究極は、棚田で思いっきり鎌やスコップ・草刈機を振り回すと、そこそこ軽くなれるのです。
友とでも棚田でストレス消去をしてくれたら、化石は嬉しいのです。

引きずられそうになったら呼び出ししてよん(・∀・)ノシ 美味しいものでも食べに行こうよん♪
忍びの棚田でも作業がたくさんあるし・・・息抜きに草集めて焼き芋しよー♪

*歩く化石さん
飼い葉ならぬ海馬ですね。海馬はかけてゆくものらしいですが
飼い葉でもたらふく喰って颯爽とかけぬけていきたいものですw

*ヨシモトさん
よし来い!(今?)なんか女子っぽいものがええですな。
あいすくりいむとかぱふぇとかw

こっそり棚田の草が減ってたら集めにいったと思ってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢か現か@第2回大阪棚田フェスティバル | トップページ | 季節の楽しみ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ