« おもしろい状況 | トップページ | 片付けDVD »

くりすぴーなくりーむ

仕事帰り。心斎橋にてDBソフトの無料セミナに寄る。
デパートのクリスマスイルミネーションみたさもあり。
金曜ともあってちょー人多いですな。

デモみてそれなりに感心したあと、
太っ腹な開発元さんからロゴステッカにネックストラップも貰う。
コレ貰っても仕方ないねんけどなあ、どこに貼るねんな。
首から財布でも下げようかしらん。

さて帰るかと通りすがりにドーナツ屋の前。
列短いなとふらふら並ぶ。
メニューみながら情熱的に品定めする女性達。
ちょっとこのテンションは私無いかも(゚ー゚;
箱買いならすぐですよなお勧めに素直に従うことにする。

めでたくすぐ買えたけども、この箱、大層かさばる。
しかも梅田辺りではちらりちらりと振り返られ、
電車の中でもじっと熱い視線を若き女子から送られる。
なんとも恥ずかしい。

まあその甲斐あってみやげは喜ばれ、好評やった。
残りを持ち帰ってチョコがけのを一口貰う。

あっまーッ(@Д@;

ぐはあとなったものの、チーズのディップが入ったのは
生地もふんわりしてなかなか美味しかった。
メニュリストがはいってなかったのが残念なり。

翌日タイミング悪くありつけなかったうら若き乙女。
いやーん食べたかったデスー!!な反応。
そうそうおばちゃんは、野郎共よりそんなキミにあげたかったのだよ。
惜しかったね〜

箱は可愛い

« おもしろい状況 | トップページ | 片付けDVD »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

いやーん食べたかったデスー!!

とは言え、東京行ったときに食べたことがあるんで、あの激甘加減は知ってる。。。
外国菓子大好きな私は気分が乗ったら3個くらい食べれそうな気もするけどねー。

今度買いに行こうかなぁ。。。

*ヨシモトさん

そうやんねー!!
うまいっスとかマジヤバっすて反応は違うのよね!

きっちりチョコな味やからねえ。さすが外国。。
私もいけそうなやつもあるし一緒に3個いってみよっか?
体調整えとくわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろい状況 | トップページ | 片付けDVD »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ