« 勤労感謝 | トップページ | ハートの火 »

おやつ

いまの派遣先はまだ手土産万歳なところ。
コンプラ叫ばれる昨今珍しいよね〜
ありがたく頂いて家人への土産とするのが常。

持ち帰れないケーキ類他、断れないときは食すことも。
(心の中で涙目)遠慮なくスルーしてくれてええねんけどな。
おすそわけの気持ちは大変ありがたいけど、
仕事中にケーキっちゅーのはどうも気が乗らないのん。
物を食べるなら手も洗いたいし、気持ちも向いてないし、
できれば食すのにふさわしい環境のがええな〜

ところで先日頂いた菓子。とても可愛かったclover
パイ菓子は食感が結構好きやねんけど、まあ大体胸焼けするのと
甘いのでめったに食べない。
これはあっさりしてて、なんせ可愛い。どこのお菓子かな〜

おたくさ

« 勤労感謝 | トップページ | ハートの火 »

2.おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

(*・∀・)つ【http://www.kaho-karakusa.co.jp/kasi/otakusa2.html】

私は、いつ何時でもおやつOKな人でござりますw

*ヨシモトさん
おおー長崎なんや!長崎のあのひとに頼もうかしらんw
いやいやよく読めば通販できるよ、いまどき当然よね!

みんなと会ってるときとか、家でマンガ読むときとか
のんびり楽しいときに欲しいんよね〜
仕事は楽しければ楽しいほどそっちに集中したいし。
楽しくない時はもちろん食べる気にならへんしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤労感謝 | トップページ | ハートの火 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ