« 考える | トップページ | おやつ »

勤労感謝

の日やったのね。いま仕事があることをありがたく感謝。
前夜に嬉しくなって早く寝たら2時過ぎに起きだす。
いくらなんでもと二度寝を決め込むもなかなか眠れず。

そんな始まりでなんとなく洗濯や掃除したり、
いつのまにか増殖した貰い物を片付けたりする。
家事に勤しむ素敵な奥さん気分で、
最近とらない昼ご飯も準備。私素敵〜shine
奮発して最近発見した素敵パン屋でパンも買ってくるbread
ますます素敵休日やーんshine

唐突にハリポタがみたくなり、幼いハリー達を楽しみながら
可愛いらしなあ〜とのんびり昼ご飯。

それから祝日も開館するようになったありがたい図書館へ。
高橋留美子のなんとかのRINNEも2冊借りられラッキィ。
漫画も読んだし昼とったのでお腹も空かないし、
それじゃあと鮭のあらでふりかけ作る。
すげー私と自画自賛して、あとはハリポタでも読んで過ごします。
素敵休日万歳present

« 考える | トップページ | おやつ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

色々と盛りだくさんの祝日やったのね。

私は勤労してました。
今日もた~くさんのお弁当作り^^

あ、大人になりかけのハリポタ観て来たよ。

前半というだけに、気持ちも宙ぶらりん。
後半が待ちどおしい^^

*みっこさん
そうかしらん。要約すると普通に過ごした日、やけどw

勤労お疲れさまです!
同じ作業が続くとしんどいよね〜

ハリポタ楽しみやわ〜早く後半もみたいよねえ。
始まったばかりやけどさ。

2時過ぎはないよね~(*´艸`)遠足前の子供みたいな・・・w

休日に充実すると、ほんとなんか清々しいのよねー。
寝て過ごすのもありだけどさ。なんかもったいないしさ。

素敵休日万歳shine

*ヨシモトさん
どんだけ早いねんw
無邪気さを取り戻すべく日々努めております。

寝て過ごすのも素敵休日さっ
今日は素敵週末だよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考える | トップページ | おやつ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ