« くりすぴーなくりーむ | トップページ | 考える »

片付けDVD

片付けしながら音楽だけ流そうとDVDつける。
ヘアスプレー。

出だしからええ歌やわ〜。何度か繰り返し再生なり。
あわせて歌いながらぽいぽいいらんもんをほおりだす。
そしてコーニーが歌い始めたら格好良すぎて、
きゃー素敵と見蕩れてしまう。ここは自制して1回リピートのみ。

あとはわりと冷静に流して、片付けに集中。
HeyMama!はぐっとくる箇所がいくつもあるので、
そのときだけは休憩とし、無事片付け終了。
ほんまがらくたってあっという間に溜まるなあ。

そういえばヘアスプレー2はどうやら没になったらしい。
楽しみにしてたのになあ。残念なり。

こういう人が死ななくてできれば重くなくて、
意味なくハイテンションなのってHighSchoolMusicalくらいなんかな〜
片付け向きなDVDがあれば教えて下さいませ。

« くりすぴーなくりーむ | トップページ | 考える »

3.すきなもの」カテゴリの記事

コメント

私、元来怠け者やから1人で掃除してるときとかにDVDなんか流したら見入ってもうてあかんわ(∵`)
もっぱら聞き流しても害のないラジオでやるよー。
最近はインターネットでfm聴けるし、たまには試してみてー♪

*ヨシモトさん
そういやラジオもずいぶんご無沙汰やわ〜
CDプレイヤが電波拾わんくてそれっきり。

ビートルズが流れてたら、
とらっふぃっくいんふぉめーしょん♪
呟く程度には802っこやったのに。

Itunesで聞けるかな〜?DisneyRadioはたまに聞くけど、
ゆあえいじしっくすてぃーん?て合いの手入るしw

radikoよ(´∀`)つ【http://radiko.jp/】
試してみてー♪

すえんきゅー!(802風)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くりすぴーなくりーむ | トップページ | 考える »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ