« アクシデント | トップページ | 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 »

涼風吹いたら

だいぶ元気になりましたhappy01
食欲もそこはかとなく復活してきたり、
むくむくと秋の装飾に意欲がわいたりでイケアいったり。
んで目当ての花瓶が定番じゃなくショック受けたり。
カーテン買って秋の夜長に相当がんばって裾揚げして
水通したら縮んで呆然とか。
タブスタイルの無地カーテン、昔はハンズしかなく、
なのに値段は1/3程度。
さすがIKEAと賞賛したあの時を返せ的な感じで。
でもあわせて買ったカーテンクリップは大変よろしいです。

あれこれ書きたいこと考えたこと溜めすぎてどうしましょう。
書くかもしれんし書かないかもしれないな。
こっそり記事がふえてたら書いたってことで。
macキーボードを外して直で打ってるので,
打ち慣れないってのも久しぶりの理由でございます。
直打やとカナ変換ができません。

そうそう折り紙マコモ紙で照明をいくつか変えました。
売れるかもしれんなあ、自画自賛。

今夜はおなかいっぱいなのでもうこのへんで。

« アクシデント | トップページ | 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

なんとなくさっぱりした感じの日記になってるねー(・∀・)元気が戻ってきたのねー。良かった良かった。

折り紙まこも紙の照明見たい!
写メ写メ~(^人^)

一緒に食欲の秋しよーw

ヨシモトリーダーと同じこと思いました。
折り紙マコモ紙の照明の写真アップ希望です!

*ヨシモトさん
そうお〜?
願わくばこのままさっぱりと溜め込まずいきたいもんやわ〜

写メしたら自画自賛っぷりがばれてしまうじゃないのッ

*kingpenguinsさん
そんなに素敵〜?>そうはゆうてない?
上記理由により却下!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクシデント | トップページ | 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ