« 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 | トップページ | 誠実であれ »

祝日

朝からせっせと汚れ物、山盛りのあれこれ片付ける。
ありがたい祝日開館の図書館も恙無く利用。充実の朝。

さて、昨日の棚田むすびの会収穫!&居残り指導編をと
Macに向かうも。
外したキーボードほこりまるけにメンドウになる。
んもーととりあえず鍋を磨き、開かずの扉の拭き掃除と風通しをし。
何も入ってないのにほこりがたまるのは
まっくろくろすけがいるからでしょうかね?

結局どっちがよりめんどくさかったんだか、
判断着かぬまま買い置き食材の買い出しに走る。
とまあ、つれづれ状況報告に努めてみました。

もっかい外でて所用済ませたらその気になるやもしれん。
ではハバナイスデーsmile

« 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 | トップページ | 誠実であれ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

キーボードの掃除のほうが簡単そう(*´艸`)
やりたいことをやりたいときに!
お部屋スッキリしたらちょっとやる気出るよね。

・・・私も掃除せんと(T∀T)祝日頑張ります。多分。

あ、稲刈りお疲れ様でしたー(・∀・)ノシ
楽しかったねー♪

*ヨシモトさん
あちこちへ山を積み直して終了やったわw
私も祝日頑張るヽ(´▽`)/

稲刈りおつかれさま〜
つかあまし刈ってないのん私w 
今年はのんびりムードやったんもまた良しやねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月谷の棚田稲刈り&居残り熱血指導@棚田むすびの会 | トップページ | 誠実であれ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ