« 日光なめんな | トップページ | それはちょっと »

夏のにおい

わーんと泣いて逃げ帰る。愛する人のもとへ。
30年以上過ごして、遠い昔の小学生にでも戻った気分。

抱きしめられてえぐえぐと涙と鼻水垂らし、支離滅裂の訴えをし。

よしよしと慰められて落ち着いた。

こどものにおいやなあ。
そう笑われて思い出す。

転んで泣いて帰った、なんかもめた、はたまた眠くなったこども。
むあっと陽性で濃厚な、埃くさい生き物!な汗のにおい。
あっつくてくっさいねんけど愛しいにおい。
自分にこんなエネルギィがまだ残ってたんやねえ。

帰って風呂で精一杯自分を慰めて、
仕上げにもう一泣きしていつしかそのまま寝る。

目覚めたら腹減った。
なんだかとても正しい気がする(笑)

何がスイッチオンやったか今になってもよくわからんけども
とにかく悲しかった。
余裕もできたし、いつでも仕事を切り上げられる様
きっちり整理してたとはいえ。
仕事するのが好きな私が、それを放り出して帰るとは!
いやまじで驚きです。
冷静に考えるときまりが悪いけど今日はしれっと行きましょう。

きっと今日のように問いつめられるやろけど、
自分にも悲しい理由がわからんので答えに窮するやろけど。
珍しくくるんと仕上げたまつげに、
綺麗に塗ったマスカラが泣いて落ちた。
だから悲しかったんです!とでもいいはってみるか。

くっさいのに大きな愛で慰めてくれてありがとう。
まさにその名にふさわしい感じやったわ〜

« 日光なめんな | トップページ | それはちょっと »

「0.いとうれしきこと」カテゴリの記事

コメント

マリア様っすか?(*´艸`)
泣くのってパワーいるよね。
子供がよく泣くのって、パワーが有り余ってるからかしらって思う。

たくさん泣いて、たくさん食べて、元気出していこー!

心の排毒やね。

マリア様、お近くでよかったなあ~

そんなReeさんが、好きだ


告白しちゃった^0^v

*ヨシモトさん
他におりましょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

確かにパワーいるなあ、電池切れたもの。
がっつり食べたよ♪

*みっこさん
ほんまにねえ。うすめマコモ風呂&マコモ紙の効果かも。
近場に居てはって助かったわ〜

みっこさん。好きですheart01 きゃっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光なめんな | トップページ | それはちょっと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ