« 夏のにおい | トップページ | おやすみ »

それはちょっと

なんか本読みたいなーと新刊みつけ、買って帰る。
著者はすごく穏やかな雰囲気で楽しそうな人やったなー。
豊かさってなんやろ。私に常にある豊かさとは?
つらつら考えながら改札抜けかける。

前の人が何か落とす。
拾いあげるともういない。

あらまあ困ったなー。
定期と思ったカードの表をよくみる。

クレジット機能付きPiTaPa(かそんなようなもの)

豊かさてコレ!? ラッキィdollar
いやいやいや。
つこたらオテテニナワだから!

駅員に預けましたが結構ウケました。
拾うなら当たってる宝くじとかがええな〜

« 夏のにおい | トップページ | おやすみ »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のにおい | トップページ | おやすみ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ