« それはちょっと | トップページ | ともだちがいること »

おやすみ

金曜日急に休みたくなる。
流れが変わってきた感じがひたひたする。
また職探しに戻るか、しばらくじたばたするか。
ろっこつあたりがきゅうとする。

息苦しいなあ。

明日はお楽しみがあるし、我慢するかな?
言い出しにくくても、どう、いえる?
その他諸々、それでも休みたい?

3回聞いて結果はどうあれやっぱり休みたい。
いけるなら延ばしまくった健診予約もしてみよう。

ちくりちくりとやられたけども
休み決定。満杯の筈の予約も無事とれた。

やったー!お休みだー!!

なにしよっかな〜♪(健診だよ)

どこいこっかな〜♪下鴨いっちゃう?(健診だってば)
ちょっぴりわくわく。

片付けもしなきゃあれもこれもせんなやけど、
なんしかやりたいことやって心静かにお休みを楽しもう。

« それはちょっと | トップページ | ともだちがいること »

1.楽しきこと」カテゴリの記事

コメント

楽しく過ごせた?(・∀・)検診だったんだろうけどw

たまには自分に甘~~~~~くすることも必要なのよ。
だって女の子だもん!ね♪w

*ヨシモトさん
過ごせた〜!
注射針みてきゃいきゃい騒いでナースにほほえまれたりcoldsweats01

おされ雑貨屋うろついたり、とりあえずふらふらしてみました。
女の子だもん的なセレクトでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それはちょっと | トップページ | ともだちがいること »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ